無料ダウンロード「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business) pdf
「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business)
07/05/2020 23:19:04, 本, ジェシー・S. ニーレンバーグ
「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business) は ジェシー・S. ニーレンバーグ によって作成されました 各コピー1650で販売されました. Le livre publié par manufacturer. Il contient 294ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 4.2 des lecteurs 21. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.
平均的な顧客フィードバック : 4.2 5つ星のうち(21人の読者)
ファイルサイズ : 29.92 MB
無料ダウンロード「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business) pdf - 内容紹介聞く気がない、勝手に早とちりする、知ったかぶり……話が伝わらない相手に共通する諸問題を解決し、注意を自分へ向けさせるにはどうすべきか。究極の「対話力」を身につけ、人づきあいの悩みを解決する方法を伝授。内容(「BOOK」データベースより)プレゼン・営業・コーチング・面接でも使える究極の心理テクニック集。全米で40年にわたり語り継がれてきたビジネス&コミュニケーションの古典的名著。商品の説明をすべて表示する「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
ファイルサイズ : 29.92 MB
無料ダウンロード「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business) pdf - 内容紹介聞く気がない、勝手に早とちりする、知ったかぶり……話が伝わらない相手に共通する諸問題を解決し、注意を自分へ向けさせるにはどうすべきか。究極の「対話力」を身につけ、人づきあいの悩みを解決する方法を伝授。内容(「BOOK」データベースより)プレゼン・営業・コーチング・面接でも使える究極の心理テクニック集。全米で40年にわたり語り継がれてきたビジネス&コミュニケーションの古典的名著。商品の説明をすべて表示する「話し方」の心理学―必ず相手を聞く気にさせるテクニック (Best of business)を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。
話下手なものですので、人が聞いてくれるようになりたいと思います。
によって ジェシー・S. ニーレンバーグ
5つ星のうち (21 人の読者)
0コメント